近くだけど 遠い・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


下町の名店



かき氷のひみつ堂



谷中に行くと いつも 大行列




行った友人が 口をそろえて 行って良かった



次男も 凄く 感激してました




氷も 蜜も 最高らしいです



4時間待ちですよ 




4時間待ち






もうひとつは



入谷の 鰻  「のだや」



もちろん 行列です叫び




今週 わんこ友達と話題になって



そのうち 絶対 行かなきゃ・・・




って思ってたら




まさに 今  テレビ東京{クロスロード」で2軒とも 紹介されてます




また 混んじゃうな~




近くだけと  遠いお店ですあせる




ところで  



昨日のクレーム電話の件ですが・・・




まず 電話がつながるまで 時間がかかりましたしょぼん



取っ手とネジが送られてくることになりました



今度は 大丈夫だといいなぁ




暑かったね~


IMG_5009.jpg



夏バテしないように


IMG_5005.jpg


いっぱい 眠ってね~