せっかく 頑張ったのに、、、 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました













夕方のレッスン


近所の方々はストレッチポール持参



ありがたいことです



{70FE5801-AEB4-47A1-97CE-7E6C63A126B2}

7名でも    ストレッチポールを使ってエクササイズができました


上がる時も大変ですが


下がる時は   そりゃ、もう  大変ですねあせる



皆様  お疲れ様でした



さてさて


最近  お気に入りの   ニ  ◯   リ



テーブルが届きました



もちろん  組み立て式です


苦手な作業です



頑張りましたメラメラ

{5F797064-A5A8-4025-839F-29A55D45892A}



引き出しの取っ手が、、、


{728F2DFB-F7B3-43C0-8621-B3F177698480}


ネジがかみ合わず、、、



明日    クレームのお電話致します



全部送り返せ、と言われたら、怒っちゃうぞ〜


また梱包するのは 嫌だ〜


重いんだもんガーン


交換するのは


引き出しと取っ手とネジ




取っ手とネジ だけにして欲しいなぁ〜



あ〜


頑張った 私の30分を返して欲しいしょぼん



{E2050F21-FA69-4A57-AD8C-549E48A8E44E}



ママ  必死だったもんね


ドンマイにひひ