股関節 ワナワナしてます | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中  2レッスン

ママさんピラティス  3組

レギュラークラス  5名


雨が降らなくて良かった~


{1B4AB6C2-374A-4DEE-B8E0-A9CD50F5EE5E}


セラバンドを巻いて


サイドリフト


いつも、下げる時の方が難しいですよ~、と言ってますが、

セラバンドを巻くと わかりやすいですね


身体の奥を意識しないと  ユラユラしちゃいますあせる


レッスン後の感想


股関節かワナワナします~!



皆様 お疲れ様でしたにひひ



PS



午後は


映画  64  ロクヨン  後編を観ました


私  テレビの5回シリーズ見てましたから、、、


テレビ  迫力があって 毎回手に汗握る展開でしたよ


う~ん、、、

佐藤浩市さんの熱演 素晴らしかったです

でも

前後編にまとめるのは無理があったかも、、、

テレビの方が、良かったです