家族のライン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


夕方のレッスン






雨が降ってきました









IMG_4944.jpg





膝の下に ボール





全身でバランスを取りながら スイミング ニーリング







セラバンドで あんなこと こんなこと得意げ








IMG_4947.jpg





コルセットを巻いたような感覚で ショルダーブリッジ






セラバンドを巻かないショルダーブリッジ  






身体は 違いを ちゃんと感じます音譜





お疲れ様でした





さてさて











昨日のNHK SONGS



桑田さんでしたね




直前に サザン好きの長男から ラインが入りました





今から NHKで桑田圭祐 出ます




うっかり見逃すところでしたよ合格



相変わらず 素敵な やんちゃ坊主でした



さびの部分の高音に近づくと ワクワクしちゃいますね~




また コンサート行きたくなっちゃった





今日は 友達とランチ中



次男からライン




EU離脱になりそう・・・





とラインが入りました




それに反応して



主人と長男も ラインに加わり・・・



ふだんから 家族の予定やイベント連絡でしか使わないラインが



経済や金融のことで



賑やかになりました音譜




私は EU離脱のことより




こんな会話を 家族でするようになったのだな~としみじみ思ってしまいました





イギリスのEU離脱・・・





世の中は大騒ぎですね






これから いろんな影響が出てくるんでしょうが・・・






私は 高島礼子の旦那さんが 覚せい剤で逮捕された、というニュースに反応してしまいました





なんか 頭にきちゃってますむっ