アレは あのまま | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました






土曜日  ママさんピラティス  4組


レギュラークラス  6名様


ストレッチポールで背中をほぐしたり


股関節をストレッチしたり



{9DCBCCC0-F918-4D02-A90D-4ADB630A2481}


おチビちゃんも 自分でマットを丸めて

頑張ってました合格



今週の香りは


パチュリ  ゼラニウム  サイプレス


リンパや血液を流してくれる精油ですね~


私が大好きなパチュリ   


墨汁のような匂いがします



ママさん 曰く


他の部屋でお習字教室をやってるのかと思いました叫び



レッスンの後は


半年ぶりに整体へ音譜


先生と身体のお話をするのが


とっても楽しいんですニコニコ



でも  今日は途中から爆睡


起きたら  ヨダレまみれでございましたにひひ


やすちん

お疲れちゃんでしたから、、、


家に帰ったら


なんと


なんと


主人が、、、



デッキブラシで


ベランダ掃除をしているではあ~りませんか!!



リフォーム効果ですね~


皆様が気になっている


アレは   あのままですけどドクロ


{AA1AFFFC-7459-47E0-9F65-0C139DD84F19}

やっばり

血の色にしか見えません