先生 ひもが足りません・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




昨日の夕方のレッスン




和室でのレッスンです




15分前には ほとんどの方がいらしてます




何も声かけなくても




みなさん 自分の身体のどこかを触りながら




楽しそうにお話していますニコニコ





定番の Tシャツ


IMG_2801.jpg






紐を使います



IMG_2777.jpg



常連様が作ってくださいました





で、こんなことします



IMG_1916.jpg




で ここに座ったり   はさんだり  のっかったり




楽しいんですニコニコ  (自分で言っちゃいます♪)






先生  今月で まる4年ですかね~


確か 2012年の6月13日から始まったんですよ






最初から ほとんど 毎回 いらしてる方です





日にちまで 覚えてくださってて・・・




やすちん 感激です




感激していたら 



あとからいらした方から




先生 ひもが足りません・・・




今日は 満員御礼でございました




ちょうど 筋肉カルタも持って行ったので





IMG_2234.jpg




IMG_2158.jpg


横隔膜はどこらへんなのかな?   と確認





意外と 大きそうだな~




イメージしてするだけで 呼吸が変わっていきます音譜





皆様  お疲れ様でした




このクラス 5年目に突入でございますメラメラ



さてさて    


夏日になりそうですよ


シャワーで済まさず


ちゃんとお風呂に入りましょうね


血を巡らせましょう音譜


今日も  1日パヤヤームにひひ



そういえば

ちょうど 1周年の時も 同じようなことがありましたっけ


その時のブログがこちら⇒1周年