ディ◯コに行っちゃった! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました






昨日は主人のお友達夫婦と


根津のタマヤで夕食音譜


奥様の誕生日だったので、


デザートプレートを作ってもらいました


{63C46F95-E6F7-4B11-8680-E26FDBD15EE5}


相変わらず  どのお料理も美味しかったです合格



で、、、


2次会は   なんと   なんと


お友達が行きつけの浅草のディスコへ


私たちよりちょっとだけお若い方々がいっぱい叫び


80年代のノリノリの曲がいっぱい


踊ったのは30年ぶりかも~アップ


OL時代の六本木のディスコが懐かしいなぁニコニコ


主人のズンドコ踊り  健在でしたガーン



さてさて  今日は朝から雨でしたが、



午後にはやんだので


根津神社に

{48720DDC-BD69-4405-B85A-F81EAA788B53}


{1CA78CDC-3351-4241-B5F4-DF5362EEBB01}


{C4C7ADEA-5FE2-48C8-A54C-D32807745A8E}



{1C4F7808-2484-4101-9AFA-7A6CE87145D9}



中咲きでした



ピークはGWかしら?



帰って来て   プアンと銀次郎のシャンプーしました


{98523556-460A-4A15-BCD5-0B20211ABEDF}

銀次郎が、、、ボサボサになっちゃったあせる