私のレッスン♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日の夜の足立のレッスン



17名様




初ピラティスの方 お1人  あとは皆様 常連様でした




最初の15分  フローで動いていきました




皆様 素敵




立位のロールアップダウンが  とっても柔らかかった



Cカーブも伸びやかにできました



この流れで 座位からのロールダウン アップにも挑戦メラメラ




それぞれの課題もみつかりましたね






テニスボールで膝のストレッチ



呼吸



ヘッドノッズ



ベルビックティルト



側屈



立位  アームサークル



ロールダウン アップ


プッシュアップ



テニスボールでお尻ほぐし



スパインストレッチ



Cカーブ



オブリーク



ロールダウンアップ



レッグプル



キャットストレッチ



スイミング



サイドリフト



ショルダーブリッジ  レッグリフト




ストレッチ






寒い中  ありがとうございました




大きなホールは 温度調節が難しいですね



寒かったというお声もありました  



ご指摘ありがとうございましたおじぎ



こまめに 温度調節をしなければメラメラ



反省反省!






帰りの電車で アンケートを読むのが 楽しみなんです




ピラティスレッスンでもアロマ講座でも





楽しかったです という感想 いっぱいいただきます




ハイ   わたくしニコニコ



楽しく をモットーにしております





だ か ら 





私のレッスンは 楽しいですよ!




足立の皆様



来月もよろしくお願い致します





さてさて  




今日は 午前中のママさんピラティスと夕方シニアクラスです





IMG_3676.jpg

お兄ちゃんとまったり~ラブラブ




今日も 1日 パヤヤームニコニコ