やっぱり歯磨きが大事(燃) | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中  2レッスン




前半 ママさんピラティス 4組




IMG_3474.jpg



雪が降らなくて よかったです



お仕事しながら 子育て頑張ってるママさんたち




リフレッシュできたかな音譜




後半 8名様




IMG_3473.jpg


サイドキック



股関節をしっかり 動かしました




足関節の動きも入れて  頭の体操



頭と身体をつなげるトレーニングメラメラ




皆様 お疲れさまでしたおじぎ





午後は



ワンコの出張歯石取り



プアンは連れていくとき 途中で 気づいてしまいましたあせる




歩道橋を渡った後  いつもの散歩道じゃない方に曲がったら・・・



必死の抵抗



歯石取りの場所と反対方向へ リードを引っ張る、引っ張るニコニコ





プアン 銀次郎 お疲れちゃん




だいぶ 歯石が歯のあいだにこびりついていましたガーン




プアン 今回は歯を抜かなくてすみましたあせる




歯磨き  もっと 頑張りますメラメラ





IMG_3487.jpg





さてさて




コンビニで見つけました 





IMG_3486.jpg



肩甲骨をはがす   骨盤をほどく




中身を見て びっくりポン



思ったより 内容 濃いです合格