マンツーマン♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


夕方のレッスン 



マンツーマンになりました




半年前から 熱心に通ってくださってる方です。




最初 いらした時は   肩が・・・




大変なことになってました




腰まで 手が上がりませんでした



まして アームサークルなんてあせる




あれよあれよ、と改善されて




たくさん 宣伝していただき



お友達の方が いっぱい レッスンに通ってくださるようになりました




今日は マンツーマンになりましたので




一番 気になっていた股関節にフォーカス




他にも 伝えたいこと しっかり伝えることができましたニコニコ




マンツーマンっていいですね





パンやケーキ作りが大好きなSさん




IMG_0323.JPG

今朝の朝食はSさんからいただいた ハーブを練り込んだオリーブパングッド!




美味しかったで~すラブラブ




Sさん、 いつも ありがとうございますおじぎ






パパ おかえりなさいニコニコ


IMG_3467.jpg




IMG_3468.jpg


ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ




明日は 午前中レッスン



雪は どうかな???