元気をもらいました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


サッカー五輪予選 1時まで観てました



2点目が入ってしまったので・・・あきらめて寝ちゃったけど




朝起きたら  逆転しててびっくりポン



イラク戦も 良い試合だったし



今後の活躍が期待できますねニコニコ




今日は 友人のコーラスの発表会




バッハとか ブラームスとか・・・




楽曲は全部 ドイツ語




プログラムの曲解説



訳詞に友人の名前がありました




そういえば ドイツ語の勉強してたっけ叫び




かっちょいいニコニコ



アンコール曲が終わった後  舞台の上で 彼女が満面の笑み




頑張ったんだねニコニコ




元気をもらいました





ランチは 一緒に行った友人と江戸川橋でお得なフレンチ





前菜 メイン で950円



それぞれ4種類から選べます



FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg



ビーフシチューとハンバーグのハーフ&ハーフ





デザート&コーヒーはプラス300円


FullSizeRender.jpg




江戸川橋  ビストロ ソレイユ



私たちは予約しましたが・・・  開店前から行列ができていました




お近くに行かれる方   どうぞ音譜





さてさて  これから始まる NHK特集 



「科学で迫る母の謎」 



ホルモンのお話しいっぱいあるみたい 



面白そうですよん音譜



オキシトシン 出てくるよね得意げ





IMG_3491.jpg


この子たちがいるから 



私からも オキシトシン  どばどば 出てるはず~グッド!