キラキラ輝く♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



始まりました



今年のレッスン



畳の部屋なので 



「あけまして おめでとうございます」 のご挨拶は



皆様 正座です音譜




五郎丸さんのように・・・




それぞれのルーティーンで レッスン開始を待っていらっしゃいます




レッスンが始まったら




やる気満々




皆様の眼が キラキラ輝いていました




初夢がピラティスだった方が 嬉しそうに報告してくださいました



私も 嬉しいラブラブ




皆様 今年も わたくし 精進して参りますメラメラ






ジャ~ン



FullSizeRender.jpg


八百屋さんで 300円でした





FullSizeRender.jpg


           ↓


FullSizeRender.jpg



            




FullSizeRender.jpg


           ↓



満足じゃ~



IMG_3219.jpg



ご馳走様でしたラブラブ



IMG_3229.jpg