スマホが・・・♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

スマホの修理 完了しました






午後 アップル銀座のお店に持って行って2時間後に出来上がり






2時間





ウロウロしてたら バーゲンセールに引っかかりそうだったのであせる






先日 見つけた お気に入りのカフェ(SONOKOカフェ銀座 )で読書







安くて ゆったりできて ヘルシーなカフェです







FullSizeRender.jpg








さてさて






もしかしたら 本体交換になるかも・・・なんて言われたけど





割れてしまった画面だけの修理で済みました







お値段???






15000円くらいでした





しかし






安心保証パックに入っていたので






実際の支払いは3000円弱でした







パックに入っていて良かったです






なんか 得した気分になっちゃった音譜







帰りに 日暮里のソフトバンクのお店で安心保証パックの手続きをして帰ってきました







昨日 液晶画面が割れて・・・




今日は元通りになりました合格










IMG_3074.jpg






IMG_3076.jpg







ご馳走様でした音譜


IMG_3078.jpg