スマホが・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



私のお正月休みは まだまだ続いております



仕事始めは 木曜日チョキ





お家の中の片づけをいろいろ




結婚した長男の部屋を クローゼットの部屋にしようかな、と・・・




家具を移動したり 処分したりするのに



いくつか見積もり取ったり・・・



いろんな物も思い切って捨てていますメラメラ





今日は ゆかぴゅあさんの施術に行ってまいりました




オイルは


カモミール ローマン  フランキンセンス  ブラックペッパー



気持ちよくなって 途中 爆睡



ゆかぴゅあさんの仕事始めが 私の か ・ ら ・ だ  音譜



光栄でございまする~





さてさて   スマホを落としたら



液晶画面にヒビが・・・



いろいろ調べたら アップルのお店に持ち込むのが一番早そうだったので



施術の帰りに銀座のアップルへ




混んでました~



修理受付が1時間半後  &  それから 完了まで1時間半



ちょっと待てないので  明日の予約をして帰って来ました





アップルの直営店まで行くのが面倒ですが



即日に修理できるのは 嬉しいっす




明日の待ち時間に銀ブラ音譜






IMG_3072.jpg


ママ 嬉しそうね得意げ