曲がっちゃった・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


バレーボールをしました



だいぶ まともに動けるようになりましたよん




お膝もちゃんとテーピングをして



足首もちゃんとテーピングをして



お腰にコルセットをして



お手々にテーピングをして




ぐるぐる巻き状態でしたけどあせる




ジャンプして 汗かいて  声だして・・・




やっぱり 気持ちがいいですねチョキ






夕方は レッスン2本立て



ママさん4組



今日は ドアの後ろに椅子を置いて



チビちゃん達がお部屋から出られないように工夫してみました



作戦成功でしたチョキ




途中 ママのセラバンド取り合い攻撃が出ちゃいましたけどあせる



だんだんママさん集中できる時間が増えてきましたニコニコ






IMG_0506.jpg


後半は6名




セラバンドを足にひっかけてスイミング



軸 感じやすいですよね




軸がぶれないように悪戦苦闘



呼吸もしなきゃいけないし・・・



やること多いですね



皆様 雨の中 ありがとうございましたおじぎ





さてさて



先程 カレンデュラ石鹸をカットしましたよ~






IMG_0507.jpg

美味しそうですね~合格





FullSizeRender.jpg


なんか 曲がってしまった・・・




性格がでちゃってますねしょぼん



でも 手作り感出てますよね得意げ




紫が紫根石鹸



白いのが月桃石鹸で~す音譜





今度は 何の石鹸にしようかなラブラブ