もずくの卵焼き | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



沖縄のもずくを買いました




以前 沖縄のアンテナショップ(銀座)で購入したもずく




とっても美味しいんですよ





FullSizeRender.jpg



小分けにして 冷凍しました






お友達 一押しの もずく入り卵焼き


IMG_1064.jpg



昆布茶で薄く味付けしてみました




薄味なので もちろんプアンと銀次郎にも





FullSizeRender.jpg


大根おろしもトッピングニコニコ




磯の香りがプ~ン得意げ




今度はもずくの天ぷらに挑戦しよっとメラメラ





午前中のママさんレッスン



前半7組 後半2組



今日2回目の方   3人のお子さんがいらっしゃいます



「呼吸が難しいけど、とにかく



 終わった後のスッキリ感がなんともいえません




 身体が軽くなりました」





きっと心も軽くなったのかなべーっだ!




夕方のレッスン前に お散歩行ってきました


昨日はマンションの玄関まで行ったら 雨が降って来たんです




今日も 怪しそうです・・・





IMG_1067.jpg




IMG_1068.jpg



ひなたぼっこのおじい様にいっぱいなでなでしていただきました



プアン よかったねチョキ