梅干し♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



レッスンで質問が出ると



凄~く 嬉しくなります



昨日の 夕方のレッスン後も



何人かの方が質問にきてくださいました



皆さま 真剣です




あらためて しっかりせねば



と気分が引き締まります




その場でお応えできることはお伝えし、



不安な部分は もう一度 家でおさらい




そんな積み重ねが 自分の身になっていくんですね





FullSizeRender.jpg



インプットしたことを アウトプット



アウトプットすることが またインプットに繋がって



ブログでご報告することで



さらにインプットが深まります



私にとって ブログは備忘録ニコニコ





では ご報告




昨日の夕飯




IMG_1073.jpg



・ささみのカツ 



 中身は 海苔とチーズ & シソと梅



・レンコンと人参とコンニャクのきんぴら



・野菜たっぷりの味噌汁


 えのき 大根 ながいも 大根の葉 油揚げ





FullSizeRender.jpg


プアンと銀次郎には油揚げとチーズ以外 全部同じ食材です



梅干しもシソもちょこっと入れましたよ




うめは医者いらず


梅干しは強力な抗菌パワーパンチ!

クエン酸で食欲増進や疲労回復音譜




IMG_1071.jpg

待て




IMG_1072.jpg

ヨシニコニコ




可愛すぎますラブラブ





爽やかな お天気ですね




今日も 1日 パヤヤーム