リラックスデー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


久々にバレーボールをしましたバレーボール




整体の先生から捻り禁止令が出ているので




激しい動きはしませんでしたが



ちゃんとアタックも打てたし



最後のゲーム練習にも ちょこっと参加




だんだん 膝の状態が良くなっているのを実感





練習後 整体に行ったら




バレーの後なのに 肩甲骨やお尻が



凄く柔らかくなってますね、と誉められました




バレー-の時に上手い具合に身体を固めずにプレーしてたんじゃないかな



と言われました




そういえば アタックの時 ス~っと手の先が伸びていく感触がありましたっけ




身体の調子が良い時は



「ヨシ やるぞ~メラメラ 」 って感じで テンション上げ上げですからね



きっとアウターに力が入って動きがガチガチなんですよね




出来ることをやればいいんだ、なんて思ってやってたからかな



伸び伸びプレーができたんだど思います合格




以前 バンコクでガンガンやっていたゴルフ



とってもとってもメンタルなスポーツです




絶対入れるぞ~と思ったパットは入らず



近づけばいいや、と思って打ったロングパットが入ったりします




欲をかかない方が上手くいくんですよね




アウトで39を出して  



も、も、もしかして・・・・ あたし 70台が出ちゃうかも・・・・



なんて思うと



インで46だったり




結局 70台は夢に終わりましたガーン



(バンコクでめいっぱいやったので 今はゴルフはやってましぇん)





あれあれ・・・



バレーの話でしたね




バレーをして 仲間と食事をして




リラックスデーでしたニコニコ






アサイチに  田中 泯さんが出てました



色っぽいな~ラブラブ



たそがれ清兵衛での真田広之さんとの決闘シーンが凄かったですから叫び




70才なんですね



「まれ」 での短パン姿から見えるあの太腿が素敵過ぎますラブラブ







それに ここだけの話 






私の父にお顔がちょこっとだけ似てる感じなんです



(勝手に思ってるだけなんですけどあせる



もう少しで一周忌です