気持ちの良いサービス♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



レッスンのあいまに





友達とランチ





待ち合わせ場所に行ったら




あまり時間に遅れない友達がなかなか来ない




電話してみました





もしもし・・・今 どこ?





「あれ???? あれ????ごめん・・・今 すぐ出ます~」





彼女はおうちに居ましたニコニコ





五十路の誰もが思い当たる  あるある  シリーズですチョキ






15分後 めでたく ランチ成立





木曽路のお花見御膳音譜






IMG_1017.jpg


楽しいランチでしたニコニコ






昨日行ったのは南千住の木曽路





たまに出没する練馬の木曽路





いつも 笑顔で気持ちの良いサービスです合格






膝の調子もだいぶ良くなりました




久々にバレーに行ってきます




パスぐらいできそう




今日も 1日 パヤヤーム音譜