自分が楽だと感じる姿勢は??? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




朝の情報番組で整体の先生が読書姿勢のチェック





FullSizeRender.jpg


だいだい①の姿勢で読んでますね




②では 骨盤が立ってますね



芸能リポーターの方が



骨盤を立てただけで お腹に力が入ります、と答えてましたよ




本の下にはクッション等を置いて視線をあげるようにすると



自然と頭が良い位置に




頭はボーリングの球のように重いんです



体重50kgぐらいの方で4kg



テレビでは実際に2ℓのペットボトル2本を持たされたリポーターが



こんなに重いの~とびっくりしていました叫び




整体の先生言ってましたよ


自分が楽だと感じる姿勢は 


たいがい身体に負担がかかっています





頭の位置 大事ですよ~ニコニコ






朝のお散歩




IMG_1022.jpg



おしゃまなワンピース 着てみましたラブラブ





IMG_1029.jpg

僕はポロシャツ得意げ




似合うでしょ音譜














ママは お出かけみたい





また お留守番か・・・





IMG_1031.jpg


行ってらっしゃい



その前になんかちょうだいなメラメラ





今日も 1日 パヤヤームチョキ