メリークリスマス♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日の夕飯は




普通の夕飯でした


IMG_9632.jpg


キャベツの味噌汁


おとといのカボチャ


ブロッコリー



鯛とホタテのサラダ 


(粒マスタード オリーブオイル 塩 コショウ お酢のドレッシング)



鶏もも肉と玉葱のソテー  カレー味です



&白州のお湯割り ウイスキー  



主人がサントリーの工場見学で買って来た白州の12年もの



最近 お湯割りがマイブームです





プアンと銀次郎には



鶏もも肉を胸肉にチェンジ


IMG_9629.jpg



ホタテも鯛も入ってます





IMG_9630.jpg


頑張って 「待て」




IMG_9631.jpg


あっという間にたいらげました




ケーキは29日の銀次郎の誕生日までお預けべーっだ!





私は食べちゃったよんニコニコ




IMG_9628.JPG

レッスンの後



高校・大学の同級生と3人で



アフタヌーンティーのケーキセットをいただきました



身体のことや家族の介護の話であっという間に3時間



人生 山あり谷ありだね、ってことでまとまりましたニコニコ




さ、今日は どこを掃除しようかな



動く前に テニスボール テニスボール でお尻リリースしま~す


3分で終わりますよんグッド!





今朝の散歩はこんな感じでした



IMG_9650.jpg



銀次郎の三日月ストレッチ  綺麗ですね合格





IMG_9652.jpg




IMG_9655.jpg






今日も 1日 パヤヤーム音譜