麻布十番の和食 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



大掃除は 小分けにやってます




一度に頑張ろうとすると  お腰やお膝が痛くなっちゃうのです




オーバー フィフティーですからあせる




今日は寝室



ベットと壁の隙間の埃を掻き出して・・・


窓とサッシを掃除   


 



掃除の後は

ちょっと麻布十番に用事がありましたので




ネットで美味しそうなお店を検索



午後 A1cのチェックだったので


和食が食べたかったのでありまする





IMG_9657.jpg


いくつか定食がありましたよ



全部 焼き魚



黒むつ定食にしました




でかい!!




カウンター席だったので 目の前で焼いてるのが見えましたよ




美味しかったです




これで1295円はお得です目



お客さん ひっきりなしでした



女性のお1人様 他にもいましたよ




麻布十番の駅 1分   お近くに行ったらどうぞお試しあれ





麻布十番 旬の味 たきした



IMG_9658.jpg





で、 A1cは  6.0   まずまず ギリギリセーフです



食後血糖が103 合格  さすがヘルシー定食ですね



食べた後 銀座へ寄って 




岩手物産展や鹿児島アンテナショップでお買いもの



大好きな 明石屋のかるかん や 南部せんべいをゲット



皇居の方から二重橋まで歩きました




今日は16081歩




やっぱ 食べたら 動く   これ 鉄則ですねチョキ




これから年末年始も イベントいっぱい



食べたら 動きますメラメラ