もしもし亀よ♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





年末恒例 バレーボールの忘年会



1年を締めくくる紅白戦の後に催されます



かなりたるんできたので 来年は気を引き締めるよう



監督から厳しいお言葉・・・あせる



ほんと、その通りなんです



来年は気を引き締めて 頑張りますメラメラ





で、 




楽しい楽しい 忘年会音譜




ゲーム1  叩いてかぶってジャンケンポン


  お鍋のフタと新聞紙の棒で対決


  毎年恒例 大騒ぎ得意げ



ゲーム2  背中に文字を書いて 伝言ゲーム


  このゲーム 非常に面白かったです目


  背中に 文字を書いて4人で伝えていきます


  第1問   「だめ」


      私 「だ」は解りましたが 「め」は解りませんでしたしょぼん


  第2問   「笑」


      私 解りませんでした


         竹かんむり はわかったのですが・・・



      4チーム対抗でしたが  当たったのは1チームのみ


         「税」と答えたのが2チームでした


     帰って来て 主人にやってみましたが 


         わかりませんでした 



     皆さんも どなたかの背中でお試しあれビックリマーク





ゲーム3 50円争奪  あっち向いてホイ 

  

 

      50円玉のペンダントをぶら下げて あっち向いてホイ


      買ったら相手のペンダントをゲット


      私 去年は優勝したのですが  今年は2回戦で負けましたしょぼん




最後は 恒例の プレゼント交換



みんなで丸くなって うさぎとカメ を歌いながらプレゼントを回して行きます




もしもし亀よ亀さんよ~♪



おばさんたちの声はでかすぎるのでありましたべーっだ!




夢庵さん、 お世話になりました





私がゲットした フリースのジャンパー



とても気に入ってます






IMG_9569.jpg


早速 プアンと銀次郎が チェック中




突然


IMG_9570.jpg



プアンが銀次郎に飛び掛かります



「あたしがチェックしてるのよ、邪魔~」





覆いかぶさりました



IMG_9571.jpg


プアン 強しべーっだ!




私がプレゼントしたのは


IMG_9502.jpg



手作り お茶の葉石鹸と紫根のリップ


& ハーブティー


IMG_9503.jpg








楽しい1日でした