白湯のススメ♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





湯たんぽの季節ですね



湯たんぽ係の主人が 毎晩 湯たんぽにお湯を入れます




お布団に入ったら まず しばらくお腹にあてます



大きな筋肉があるお腹や二の腕や太ももを先にあっためます。


すると、温まった血液が全身を流れていくのでありまする音譜




IMG_5524.jpg




冷えは万病の元ですね



血流が悪くなると 良い事ありませんね



身体をなでなでしてあげましょうねニコニコ





レッスンでは 白湯をお薦めしています!!



私 サユラーの会 荒川支部長ですからね



白湯は体を温めてくれますよ~グッド!






デトックス

   ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11936844829.html



白湯の効果

   ↓


http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11857405656.html




ママさんレッスンでも 白湯にして快便になりました、とご報告がありました




皆さま どうぞ お試しを!!








「先生 継続は力なりですね」





昨日のレッスン後 



レッスンを受けたお客様が発したひとことです




この方は金曜夕方のレッスンの生徒さん第1号です



来年から4年目に入ります




昨日は 引っ越しても練馬から通ってくださってる方とのお2人のレッスン




片足ずつ スモールボールを踏んでショルダーブリッジ


IMG_9563.jpg



両足で踏んで トライ (写真 撮ったつもりだったのに忘れたあせる




ピラティスも



代謝を上げて ⇒ 体温を上げて ⇒ 冷えの改善に



一役も二役も買ってますメラメラ




来年も レッツ ピラティスチョキ