ピチピチギャルに変身♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日のママさんピラティスも夕方のシニアピラティスも


今年最後のレッスンでした




ママさんピラティスは前半5組 後半5組




IMG_9548.jpg



左の手のひらで マットをしっかり押して


細長~い鎖骨をイメージ・・・・肩甲骨がカチッとはまる感じ



スタートの姿勢に戻った時に お休みモードにならないようにメラメラ



頑張ってるママのそばで  楽しく遊ぶおチビちゃんたち音譜





シニアレッスンは 14名



寒い中 ありがたいですね~




木曜日は雨が多いのです




雨が降ると シルバーカーで歩いて来る方は お休みになります



「先生 今日は雨が降らなくて良かった、やっと来れました」



3か月位前からレッスンに参加してくださってるこの方は



バランス感覚が確実にアップしてます音譜




「先生 今年もお世話になりました ピラティスのおかげで



身体の調子が凄くいいんです」



2年半 熱心に通ってくださってるこの方は



肩甲骨が動くようになってきました




4時から5時のレッスンです



終わると真っ暗なので  



「襲われないように、気をつけて下さいね



レッスン後のみなさんの姿勢 どこからみても



ピチピチギャルですから」




冗談じゃないんですよ



レッスンの後は



皆さま ほんとに 背筋がスラッと伸びるんですよグッド!





今年は あと2レッスン



今日の夕方と 来週の水曜日 




今日はバレー忘年会・・・




おばさんパワー炸裂の予感音譜






ママ はしゃぎすぎないでね


IMG_9556.jpg





ママ お留守番は任せてね


IMG_9557.jpg





ハイ 今日も 首長族になりましょうね~



今日も 1日 パヤヤームラブラブ