暇なんだね♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日の西洋占星術の講座を受けて



夜 早速 チャートとにらめっこをしていたら



主人が帰って来ました




「何やってるの」



「ホロスコープのお勉強」



「それって星占いでしょ?何で今更そんなのやってるの?」



「自分で読むと 面白そうだから」




「ふ~ん、  要は 暇なんだね」  


ハイ 暇と言われれば、暇ですけどむっ



「私 太陽は水瓶座だけど 月は乙女座なんだよ」



(ちなみに主人は おとめ座です)



「ぼくの月は何?」



「パパの月は みずがめ座だよ」



「ふ~ん・・・・ほかにどんなことがわかるの?」




「じゃ~ 暇なときにまた調べてみるね」



「僕のも 早く 教えてね」





今週末に長男が家を出ます


そうなると 主人と私 ワンコだけの生活が始まります


楽しく 暮らしたいな~音譜





今朝のスムージー

IMG_9533.jpg



IMG_9534.jpg



IMG_9535.jpg





IMG_9538.jpg

もっと ちょうだいニコニコ





IMG_9536.jpg

お兄ちゃんと一緒音譜




今日は風が強そうですね



これから レッスン



皆様の固まった肩甲骨 バリバリ剥がしてまいりますねラブラブ



今日も 1日 パヤヤーム音譜