心地よいのでありました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は ゆかぴゅあさんの講座でした




西洋占星術 超入門



ホロスコープを自分で分析していくんですね



楽しいです音譜




統計学みたいな感じですね



自分で分析していくことに大きな意味がありますね





ゆかぴゅあさんの講座は



内容が深くて面白いのはもちろんですが




集う方たちが魅力的音譜




求めているもの  向かおうとしている方向が似ています目



部活みたい音譜






紫根のバームを作りました


IMG_9517.jpg




IMG_9527.jpg


綺麗なバラ色のバームが出来上がりました







IMG_9528.jpg


紫根もいただいたので 


年内にはウル抽をして 石鹸を作りたいと思ってますあせる






講座の後は   みんなでランチ



IMG_9532.jpg



光が丘のイタリアン


ラ コリーナディ ルーチェ



どれも美味しかったよ



ピザ 絶品でございました合格








羊ちゃん



IMG_9529.jpg


お香を勉強しているお仲間さんからいただいた羊ちゃん


羊ちゃんの毛からは 素敵な香が・・・






IMG_9530.jpg


プアン銀次郎人形のおとなりに音譜





さ、 また やってみたいことが 増えましたね




私の太陽は水瓶座   月は乙女座



私の「これから」が楽しみですニコニコ