素敵な贈り物 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日のバレーはセッターでした



あ~ん、前衛 誰か入らないかな・・・



前5枚 なかなか揃いませ~んあせる



もっと良いトスがあげられるよう 頑張らなきゃメラメラ






バレーの仲間から素敵な贈り物をいただきました




ピラティスのレッスンも受けに来てくれてます




IMG_9476.jpg



手作り シュトレーン





IMG_9477.JPG



美味し過ぎ~!!




どこかで買おうかな・・・と思ってたんです




ほんとに嬉しい




ありがとうございます





今日はこれから 忘年会でごんす




あんまり飲めないので しっかり食べてきますチョキ