大根餅 美味しかったです♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




昨日の夕飯は・・・




IMG_9473.jpg



タラの包み焼き  エノキたっぷり




鶏ひき肉とナスの炒め物




昨日の残りの野菜の煮物




かぶとキャベツの味噌汁








昨日のお店 「台湾」でお持ち帰りしてきた大根餅






IMG_9471.jpg




ニンニク醤油でいただきました








&ちまき  


IMG_9470.jpg


ボリュームありましたよ










こちらは プアンと銀次郎



IMG_9469.jpg


お野菜たっぷり



かぶ ナス キャベツ  エノキ  



おだしは煮干しです



タラと鶏ひき肉を入れました




IMG_9468.JPG



相変わらず 「待て」が可愛すぎますね~チョキ




いっぱい食べたのに





IMG_9474.jpg

パパに首ったけ音譜




今日はこれからバレーです



テニスボールで足裏からお尻 背中 フルコースリリースしました




今 見てる アサイチ



森山未来さんがゲストです



ダンスで鍛えられた森山さんの足の親指



すごーく おっきい♪



舞台前のストレッチ姿もカッコいいな~  



しなやかで 強い



素敵です音譜





さ、 今日も 1日 パヤヤームメラメラ