朝10分のアロマタイム | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日はオフです



朝から大掃除




で、以前作ってカピカピになっていた芳香剤と




なくなりかけていた歯磨き粉を作りました






IMG_9454.jpg




重曹 ホワイトクレイ  グリセリン



精油はペパーミントとミルラにしました



ミルラは歯肉炎にいいのでありまする






IMG_9455.jpg


芳香剤はいつものように



保冷剤に精油を垂らすだけ



今日は チークを作る時のウルトラマリーンピンクを入れました



ほんとはブルーを入れたかったのに・・・買ってこなきゃにひひ




洗面所 美味しそうな感じでしょニコニコ




さ、作ろうと思って  道具を出して




完成まで10分ですよん音譜




ヘンなお天気です


さっき雨が降っていたのに 今 日差しが・・・



でも、空は真っ暗だし・・・


IMG_9456.jpg



IMG_9457.jpg


お散歩 行けなさそうです





昨日のレッスンでは



お尻と腸腰筋のストレッチを念入りにしました



鍛えるだけではダメですよ~



伸ばすのも大事



ストレッチだけでも じんわり 温まりますよ~




今日も 1日 パヤヤームラブラブ