ジェットタオルの風がなかなか来ない・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




友人とプランタンで待ち合わせ



まだ時間があったのでトイレへ



用を済ませ 手を洗って  



ジェットタオルで手を乾かそうと思って 




あれあれ   ジェットタオル  なかなか風が来ないな~



いつもより 深く手を入れてチャレンジ




う~ん なかなか 風が来ないな~




おかしいな~  故障かな~




この ジェットタオルの色 珍しい グレーだわ・・・



普通 白だよね~




よ~く 見たら








ゴミ箱でしたガーン









誰も居なくて よかった  ジャンジャン音譜




プランタンのトイレ ジェットタオルあったんでしょうか???



私が捜せなかったのでしょうか???





ハイ 今日の本題です



銀座でランチした後  ちょっとコーヒーを・・・




と思っても 表通りのオサレなお店は満席・・・



ウロウロして いきあたりばったりのところに入って



値段が高いだけで イマイチってことありませんか~




そんなときの オススメカフェ



その1




銀座 ハプスブルグ



以前 ランチに伺いました


実は カフェも人気です  




IMG_9427.jpg

ケーキ3種盛り合わせ  自分で選べます



もちろん 単品での注文もオッケーですよ



ふかふかのソファーでゴージャスな気分音譜



IMG_9452.JPG

とらやの隣 ビルの7階です   だから穴場ですチョキ




その2




銀座 スズ カフェ (SUZU KAFE)




ケーキが どれも 美味しそうでしたよ



ランチセットもお得なお値段



カジュアルな雰囲気で 明るくて



1人でも長居ができそう



ソファー席もたくさんありました



私は チーズケーキを


IMG_9450.jpg




IMG_9451.jpg


友達はチョコレートケーキ





IMG_9453.JPG

松屋のはす向かいのビルの6階です   だから穴場チョキ




オススメです音譜