わかるのかな♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は 雅子さまのお誕生日ですね



うちの次男も誕生日



27歳になりました



大阪で頑張ってます




プアンも何か感じるのかな・・・




朝から お兄ちゃんの部屋に入りたがりましたニコニコ




IMG_9431.jpg



朝 一番日差しがあたるのは お兄ちゃんのベッドの上音譜




IMG_9430.jpg




お誕生日 おめでとうニコニコ




寒いけど  頑張って 深い呼吸しましょうね




肋骨全体をムクムク広げるイメージで鼻から息を吸ってみましょう音譜




今日は午前中 ママさん 夕方サークルレッスンで~す





今日も 1日 パヤヤームニコニコ