絶品中華 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ひとみ先生のレッスンでの


初っ端のストレッチ



思いっきり 肩甲骨がほぐれまくりました



昨日のアタック打ちまくりで 右半身がバリバリ



一呼吸ごとにほぐれていくのがわかりました




あっという間の60分



身体も心もなんか一皮むけたような・・・・




ルンルン気分で  バンコク仲間とのランチに向かいました




今日のランチは 銀座で中華




「厨房ですよ」でおなじみの銀座の巨匠のお店



チャイナガーデン 麒麟



前菜 


IMG_9421.jpg



スープ


IMG_9422.jpg

フカヒレと黒トリュフの香りスープ



コレ  凄く 美味しかったです






IMG_9423.jpg





IMG_9424.jpg






IMG_9425.jpg

麻婆豆腐かけご飯・お粥・チャーハン・スープ麺の中から選びました






デザート


IMG_9426.jpg

女性限定の3種盛り


アイスもココナッツ風味のおまんじゅうもグッド!


杏仁豆腐 みんなが美味しい美味しいとうなってました音譜


もちろん 私も大満足ニコニコ




3900円のコースでしたがお得感満載



他の1000位のランチも美味しそうでしたよ



2時間居ましたが ずっと満席でした




オススメです



次回は1000円ランチも食べに行こっと音譜