今日はバレーの大会でした♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は バレーの荒川区連盟の大会でした




朝のお散歩は



寒かった~ガーン




IMG_9409.jpg




IMG_9411.jpg


プアンと銀次郎もダウンを着て軽快に音譜






IMG_9413.jpg


スポーツドリンクもバッチリニコニコ



お水  500ml



レモン汁 大さじ1   お塩 少々   蜂蜜  大さじ1






優勝しました!!




秋の区民大会で負けたチームに決勝でリベンジ




3セットで勝ちました~




セッターとハーフセンが怪我で出れなかったので




ダメかな・・・・と思ってたのに




みんなの頑張りました




私も 最後のセットは  打つたびに 足がつっちゃう状態でしたが




なんとか お仕事できました



怪我しなくて よかった




みんな お疲れ様でした~





スポーツドリンク 美味しかったよん




お試しあれビックリマーク






IMG_9414.jpg


ママ あたいたちもお留守番頑張ったよチョキ





やっぱり 勝つと 気分が良いのじゃ音譜