今日も生きてる | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


水曜ピラティスクラス



40代~80代まで 数人のクラスです



今日は 4名



40代2名  50代1名 & 80才の方



木曜日のシニアのクラスから  



水曜のサークルレッスンに移っていらっしゃいました




もう2年くらいでしょうか、とても熱心に通ってくださいます




ご主人様が90才  今日はお1人で床屋に行かれたそうです




「床屋さんも切るところないのにね~


レッスン来る時は お昼ご飯を作って置いて来ます


逝く時はコロッと逝きたいですね


毎日が 今日も生きてます という感じなんです」




ピラティスクラスにはお手本がいっぱいです




今日は午後から雨の予報



夕方のピラティスクラスの時間・・・雨が多いな~



皆さま 気をつけていらしてくださいね




今日も 1日 パヤヤーム音譜





IMG_9391.jpg