身体の調子が良いと・・・買いたくなっちゃいます♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



4ヶ月ぶりでしょうか




今年の締めくくりの意味で ロルフィングセッションしてもらいました




別に調子が悪いわけではなかったのです



あれれ?腰がイマイチ・・・と思っても



テニスボールで調整したり  腰痛体操したりすると



自然に違和感がなくなっていましたからねグッド!




調整してもらおっかな・・・みたいな気分になったもんですから音譜




べぇさんにも会いたかったし・・・




自分では お腹辺りが硬くなりつつあるような




バランスが崩れつつあるような



そんな感じでした




セッション後




胃が軽いです



それに足関節に隙間ができた感じです



足の骨 26個それぞれの隙間が広がった気分



どこまででも歩けそうな気分になるんです音譜





身体の調子が良くなると、心も軽くなりますよね






だから   帰りの足取りも軽いです




以前から行きたかったカフェでランチ




ほんとは 行きたいイタリアンがあるのですが



開店が12時なので 今日は我慢しょぼん






IMG_9355.jpg




六本木ヒルズ   トラヤカフェ




ベジランチ    とても満足



他にパスタ や リゾットもありました



コーヒー付きで 1000円



IMG_9356.jpg


ランチデザートを頼んでしまった・・・



プラス180円



私が頼んだのが焼き菓子  柚子あんのマカロンと白あんと柚子のケーキ



他に生菓子  アイス  があったかな



かなり大満足です



空いていて ゆっくり本が読めました





IMG_9378.JPG

おもろい本ですよ~   内容はまた後日




気分が良いので  帰りは銀座に寄っちゃいましたニコニコ





で、買いたくなっちゃったので 買っちゃった





IMG_9373.jpg


プアンと銀次郎のお洋服



前から 気になっていたのであります



お似合いです




IMG_9377.jpg


ピッタリです





気分が良いので   東京駅まで歩いて



IMG_9364.jpg


KITTEビルのホールいっぱいに広がるツリー



30年前 丸の内のOLだった頃は中央郵便局でした



ほんと、丸の内 変わったな~




なんだかんだで15000歩




今回のロルフィング




わたし 心を調整したくて 予約したのかも音譜




身体と心はトータルバランスですね





べぇさん ありがとうございましたニコニコ


http://kukunabody.com/archives/5588