ポトフは延々と続きます | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の夜のポトフ




今朝もポトフ




今晩もポトフ






IMG_9320.jpg



ゆで卵と オクラを プラス




全然 オッケーですグッド!






IMG_9321.jpg



おとといの残りのひじきの煮物もまだまだいけます





鮭のホイル蒸しはいつもの塩麹とバジルで





山崎ウイスキー







IMG_9316.jpg



ブロッコリーをブレンダーにかけたら  こんなきれいな色になりました




鮭のピンクと胸肉のピンク





IMG_9317.jpg



スヌードが行方不明なので 銀次郎はハンカチでほっかぶりニコニコ




かわいいでしょ




IMG_9318.jpg




今日は 友人のコーラスのコンサートに行ってきました




頑張ってる姿を観るのは いいもんですね




素敵なコンサートでした




日吉の慶応大学のイチョウ並木   




それはそれは 綺麗でしたよ



携帯を忘れたので 残念ガーン





明日から 12月ですね




1年て早い・・・




今日は 元気をいただきました




Sさん かっこよかったよんラブラブ