ポトフに里芋 合います♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日の夕飯






IMG_9292.jpg


お鍋いっぱいに 野菜 てんこ盛り




ほとんどはみ出してます








いっぱい 野菜を入れた ポトフにしました




ラクチンで美味しいですよねグッド!



IMG_9293.jpg



なんか 冷蔵庫にあるもの なんでもかんでも 入れました音譜






IMG_9296.jpg



かぶ  大根 里芋  じゃがいも  セロリ  玉ねぎ 人参



大根 白菜 キャベツ しめじ  えのき





里芋のコンソメ味 いいっすね得意げ







IMG_9297.jpg


プアンと銀次郎も スタンバイです








今日は トリミングに行ってきましたよん


IMG_9301.jpg




IMG_9295.jpg

食べた後は  余裕の表情ですラブラブ