ストレッチポールの使い方♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日のバレーはアタッカーが少なくて・・・



私はレフトを打ちました



レフトはオープントスがたくさん上がって来るので・・・




へとへとでござんすガーン




とんぼ返りで



プアンと銀次郎とお散歩





IMG_9274.jpg


イチョウの絨毯ですね





IMG_9288.jpg

夕飯は



久しぶりに目玉焼きをトッピング





IMG_9289.jpg




IMG_9290.jpg


銀次郎 ねじり鉢巻きで気合が入ってましたニコニコ






今日の夕方のレッスン




前半ママさんピラティス2組  後半4名



ストレッチポールやセラバンドを使用





後半は 常連様です




だから 


IMG_9286.jpg



ストレッチポールでアームサークルをしたり






IMG_9284.jpg


セラバンドでロールアップをしたり




しっかり背中を感じていただきます





前半は





頑張るママの近くで







IMG_9277.jpg



セラバンドの引っ張り合いっこ音譜





IMG_9280.jpg



ストレッチポールで電車ごっこ  sei




2人で上手にバランスとってます



お唄を歌って楽しそうでしたニコニコ





ピラティスのレッスン




こんな光景を眺めるのも 好きラブラブ