今日のスイーツは | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



母と一緒にお弁当を食べて



リフォームしてもらったパンツを試着



バッチリでしたグッド!



全体的に細身に&丈詰め




お店に頼んだら 1着 1万円くらいしちゃうかも


だって両方裏付きのパンツですから叫び






IMG_9228.jpg


銀次郎も絶賛ラブラブ


お母さん ありがとうおじぎ





午後は ちょこっと用事で息子と待ち合わせ





IMG_9225.jpg


私のは 定番ショートケーキ いちご


クリームがそんなに甘くなくて美味しいんです




IMG_9226.jpg


長男は モンブラン  栗




たまに利用するカフェです


前回は確か次男が大阪へ帰る日に一緒に来たような・・・


大丸はキャリーバッグを持ったお客様がいっぱいです


東京駅直結ですからね




大丸のカフェ "BURDIGALA Cafe"


並んでても結構すぐ呼ばれます 回転率速いですよんグッド!



ささっと食べて またそれぞれの用事へ♪