ピラティスはリハビリ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日はあったかかったですね~




バレーボール日和でした



めずらしく前衛が多く集まったのに




セッターがお休みで・・・




私がセッターあせる




バックトスがへたくそ~



バッグの速攻がへなへなでしたしょぼん



トスのリズムが狂うと  チーム全体の動きがちぐはぐになってきます



セッターは要ですよね



あ~ 上手くなりたいなバレーボール



サポーターしてたのに 必死のレシーブで サポーターがずれました



膝小僧 すりむいてまっかっか



早速 昨日のクリームをぬりぬりチョキ




IMG_8788.jpg


今朝 傷はヒリヒリしてませんチョキ







夕方のレッスン



前半ママさんピラティスは5組




後半は常連様 お2人




凄く 集中していらっしゃいました




みるみるうちに 深い呼吸に突入です



IMG_9177.jpg






IMG_9178.jpg




IMG_9179.jpg


ご覧あれ



ストレッチポールに乗ってるとは思えない 安定感合格


継続は力なりです




1か月前に手術をした方も自分のペースで動いていらっしゃいます

 



ピラティスをやってて ほんとによかったです、と言われました




ピラティスはリハビリから生まれたエクササイズですからチョキ



私も



バレーで骨折してリハビリのつもりで始めたのがピラティス音譜






前半5組は




ハンドレッドに挑戦中メラメラ



IMG_9180.jpg



頑張ってるママの隣で くつろいでますね~



昨日は見事に女の子勢揃い




5時近くなので  お外 真っ暗です



和室の障子を外してます



だって だって  穴ぼこあけちゃいそうになるんだもんあせる



ママも安心して 集中できませんからニコニコ



いつもより おチビちゃん達 落ち着いてました



ママさん いっぱい動けてよかった~





この子たちは  お留守番が長くてごめんね~


IMG_9182.jpg


レッスン後 遅いお散歩でしたが




ヨークシャのゴンちゃんと  柴のブンちゃんに会えました



よかったね得意げ





今朝のお散歩は




IMG_9187.JPG

仲良く クンクン



今日も 良いお天気です




これから レッスン&皆様とランチ




午後は ワンコの歯石取り






首が短くなってませんか?




目指せ首長族ですよん




今日も 1日 パヤヤームラブラブ