サイドリフト | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



一日が あっという間でした




午前中は職場仲間の方が集まって出来上がったピラティスサークル







毎月 土曜日 2回が定着してきました



杉並や千葉から 熱心に通っていただいてます



今日は6名の参加




サイドリフト


IMG_9189.jpg



学校お休みだったので 姉妹でママを応援


妹ちゃんは やっぱりまだママの近くににひひ




サイドのニュートラル  



右のわき腹の隙間がポイント



隙間の大きさは人それぞれです



マウスホール ネズミの穴ですね




エクササイズ中 ネズミの穴をキープですよ




足を上げたり 下したりするだけですが



下す時にネズミの穴をふさいでしまう方が多いです



どうすれば ネズミの穴がつぶれないのか・・・



探りながらのエクササイズです



気が付くと 息が止まってたりします叫び




深い呼吸で 骨盤がかたむかないように





今日の皆さま ネズミの穴 つぶれませんでした合格





レッスン後  皆様とランチ



今年になってからできあがったサークル



やっと皆さまとランチする機会が持てました



午後 ワンコの歯石取りがあったので



近くのイタリアン???食堂???を予約


いつも行く八百屋の隣です



イル・ビット



サラダ スープ パン 飲み物付きで 900円


マスターがお子ちゃまにプチケーキをサービスしてくれました



マスター いいとこあるじゃんグッド!




あ~ん、 あたいもお子ちゃまになりたかったな~




皆さま 遠路はるばる ありがとうございましたおじぎ