映画のチケット買いました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の夕方のレッスン



雨の中15名



冷たい雨でしたね  




最初の立位バランスエクササイズで



身体がポカポカ



リクエストで 途中 暖房を切りました




クラムやヒップリリースで



しっかり股関節を動かしていきました




皆さま お疲れ様でしたおじぎ






昨日  APU講座の帰り



映画の前売り券を買いました



絶対観たいのであります





IMG_9168.JPG





「うまれる  ずっといっしょ」



自主上映のドキュメンタリー映画です





これは新作ですね   「うまれる」の続編です





前作の「うまれる」も観たかったのに機会を逃してました





このたび 前作も 12月の自主上映会申し込めました音譜





今日は 良いお天気そうです




バレーに行って



夕方 2レッスン



寒くなると 肩がギュッと固まりがちです



肩甲骨を意識しながら 深呼吸





IMG_9173.jpg



IMG_9172.jpg




今日も 1日 パヤヤームラブラブ