のんびり休日♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



お布団干し日和でしたね




午前中 来客の後




思い立って 谷中へ




今日のランチは  




シャレー スイス ミニ

     


以前ご紹介しましたね



チーズフォンデュが有名



クロワッサンも美味しいんです



家から歩いて 25分位 



日暮里駅からでも 西日暮里駅からでも 数分ですよん




プアンと銀次郎も やる気満々で歩きました音譜




ランチの時間が過ぎていたので



スパゲッティはオーダーできませんでした




けど、 クロワッサンサンドのセット



スープ & コーヒ で1000円グッド!








IMG_9098.jpg


銀次郎 でかっ目



思いっきり背伸びしてますニコニコ



プアンと銀次郎が こんな感じなので



写真撮るの忘れましたあせる








IMG_9094.jpg




クロワッサンは脂っこいので



サンドイッチのキュウリをあげましたニコニコ





プアンが 谷中へお散歩できるようになって ほんとによかった




次回の 甲状腺の検査は月末です







今日は 素敵な いただきものをしました






IMG_9100.JPG



手作りチョコレート♪





凄~く 美味しかった~





ご馳走様でしたラブラブ





これから 錦織君の応援をします テニス




ガンバレ~メラメラ




シャレー スイス ミニ の記事
       ↓
http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11815156007.html