お鍋 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日は久しぶりのバレー




アタッカーが少なかったので



前3枚になりました




私 ライト



ライトの位置はツートスが上がってくると ドキドキしちゃいます



左利きだったら打ちやすかったのになぁ




4セットやって 1セットしか取れませんでした



残念シラー




でも、いい汗かいたので スッキリしました





夕飯は ササッとお鍋



お鍋の季節です  土鍋




昨日のお鍋は






IMG_9086.jpg




ササミのひき肉団子  生姜をいっぱい入れました




お豆腐  大根 ごぼう 白菜 人参 キャベツ しめじ  小松菜



冷蔵庫にあった野菜です



豆乳と手前味噌ですよん




IMG_9085.jpg


美味し過ぎ~ニコニコ






プアンと銀次郎には



超々々 薄味で



IMG_9089.jpg






IMG_9090.jpg





IMG_9091.jpg







今日も 良いお天気ですね



風邪が流行ってます



鼻呼吸 鼻呼吸ビックリマーク




IMG_9093.jpg



IMG_9092.jpg


今日も 1日 パヤヤームラブラブ