ホッとしたら緩みました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


甲状腺の数値も正常値にもどりつつある、



プアンのかかりつけの病院から連絡が来ました



T4   0.9     通常(0.9-4.4)



ホッとしました



怪我もせず、無事試合も終わり



ホッとしました




ホッとすることがいっぱいあって 



わたしの全体が緩んだんでしょうか・・・・



昨夜から体調を崩してます



今週末は大事なイベントがあるので



病院へ行って抗生物質をもらってきました



扁桃腺がすごいことになってるみたい叫び



熱はあまりないけど



からだが痛~い



バレーの筋肉痛とはちと違う感じです




IMG_8919.jpg

サンダルウッド ラベンダー ティトゥリー



殺菌作用が強い精油です




ハーブティーは



エキナセア タイム カモミール ペパーミント バードッグ



マイブームはバードッグ


牛蒡です!!


利尿作用、強壮作用、解毒作用、発汗作用、血液浄化作用、緩下作用、


抗菌作用、抗真菌作用、血糖値低下作用、消化作用など


また、膀胱炎及び尿路結石にも有用とされており


更にインフルエンザや風邪などの予防にも役立つとされています



昨夜は熱っぽかったのですがお風呂に入りました




IMG_8920.JPG


この本と出会ってから



熱があってもお風呂に入っちゃてます



もう、抗生物質ものんじゃったし、やることがいっぱいあるので



本の通り 「風邪を全うする」 まではいきませんが・・・




今日は予定をキャンセルしてフニャフニャしてました



明日も行きたいところがあるんです・・・



明日朝 決めます




IMG_8915.jpg

寝ている私を 心配そうに見上げてます



ありがとねラブラブ




IMG_8917.jpg


私の足元に 陣取ってますラブラブ




今日も お風呂に入って 早く 寝ま~す