自家製スポーツドリンク | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



バレーの区民大会



こんな時間にブログを書いてるってことは・・・





負けちゃったから!




2回戦で負けちゃいました



3セットめ、最後逆転され サービスエース取られちゃいました




悔しいな~



けど仕方ないな~



私は前のセミのポジション



Bがそこそこ 決まりました



まぁまぁの出来でございました



可もなく 不可もなくってところでしょうかね



助っ人のヤングママさんも一生懸命 カットをあげてくれました



ありがとうございましたおじぎ





朝 早く起きて テニスボール筋膜リリースフルコーステニスボール


おまけにストレッチポールも乗って



じっくりほぐしてから テーピング



大会には接骨院の方がボランティアで来てくださってます


プロの方に5月に剥離骨折した中指を


しっかりテーピングしていただきました




とにかく



怪我しなくてよかったです♪





朝  自家製スポーツドリングを作ってみました




IMG_8910.jpg



蜂蜜 大さじ 1


レモン 大さじ 1


塩  少々


お水




IMG_8912.jpg


安心して グビグビ 飲めました合格






次の大会にも作って行こっとチョキ