新月パワー?? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日の夕方のレッスン



前半のママさんピラティスは 5組の参加



おチビちゃん達の動きが活発になってきたので



和室の障子を外してレッスン


正解でした



途中で脱走が相次ぎましたが・・・あせる



なんとか 無事 レッスンが終了  ホッとしましたニコニコ




後半は4名



常連様が娘さんと参加してくださいました



娘さんも3回目だったので 少し動きに慣れてきた様子



ストレッチポールにも挑戦メラメラ



親子でピラティスいいですね~



私も 気分爽快ニコニコ




今週は 良い事がいっぱいありました




毎朝 仏壇に向かって 手を合わせる時に




いくつかの願い事をします



先週から その願い事にプラス2つが加わりました



おととい プラスした1つが叶い



昨日 また1つが叶い



今朝 また1つが叶いました



新月パワーでしょうか叫び




おとといと昨日のは秘密ですが、



今朝かなった願い事は・・・




IMG_8887.jpg



プアンが 



久しぶりに オモチャで遊びました~♪






IMG_8891.jpg

ママ お待たせニコニコ





IMG_8893.jpg

ボクもなんか嬉しいな音譜