またまた ひっかけ銀次郎 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




IMG_8871.jpg


ボク また やっちゃいました




雨なのに   ひっかけちゃいました




ママとパパが ぼくのせいで 朝から 言い合いしてました



ママ、パパ ごめんなさい





ちょこっと イライラしても




毎日 アロマに助けてもらってます





IMG_8869.jpg


お風呂では 手作り石鹸でお顔を洗い





IMG_8868.jpg


右から クレンジング 化粧水  保湿ジェル



朝起きると お顔シットリ




真ん中の茶色の瓶には リキッドファンデーション



お粉のファンデーションをつけて



口紅で仕上げ




私 口紅にもファンデーションにもローズマリーを入れてますので



頭脳明晰作用で 




気分爽快 シャキッ!




今日のレッスンのアロマは・・・




ローズウッド(温)  コリアンダー(温) プチグレン(涼)



急に寒くなったので温める精油をベースにしました








雨なのに大洗濯になりました



必死に干す場所を確保





IMG_8870.jpg


シーツはお風呂場ですべーっだ!




東京は 1日中 雨のようですね




今日も 1日 パヤヤーム音譜