お待たせしました 家政婦は見たシリーズ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

プアンの膵炎が再発した3週間前



頭の中がとっちらかってて(プアンのせいにしてますね)



ピラティスのウェアがどこかにいっちゃいましたね

      ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11934013998.html





今日は膵炎の数値も落ち着いて 



ゆっくりお家の中を整理整頓




ウェア みつけました!



いつも入れてるタンスの引き出しの1つ下の段に



綺麗にたたんでしまってありましたニコニコ




よかった ふれあい館のトイレにお行儀よく脱ぎ捨ててきたのか、と



ドキドキしてましたべーっだ!





ではでは  おまたせ致しました






今日の夕飯   (朝用に半分取ってあります)


IMG_8863.jpg



待て!


IMG_8864.jpg




ムシャムシャ


IMG_8865.jpg



IMG_8862.jpg



ご馳走様でした音譜







IMG_8867.jpg



今日の家政婦は 何を見てるのかしら?



プアン、どんな事件ですか?


銀次郎は この後 すぐに 場所を移動しましたにひひ